iPhone3Gが重く感じる人へメモリ解放が可能なアプリ『iMemoryGraph』

iPhone3Gを使っていると重く感じたり、フリーズすることがあると思います

が重く感じる人へメモリ解放が可能なアプリ

有料アドオンを購入(¥115)を購入することによって

即時のメモリ解放が可能になります。


「設定」→「広告を削除」をしてから

グラフ画面の雷のマークをタップするだけどすぐメモリ解放が可能になります

正直使ってみたんですが、
かなり文字入力もTwibirdも今まではイライラしながら打っていたんですが、
今ならすいすいと動作するようになりました
時間効率は3倍くらい(体感ですが…)になった気がします

AppStoreより『iMemoryGraph』インストールor詳細は↓から
iMemoryGraph